« ここまではなんとか… | トップページ | »

2014年3月27日 (木)

春はチリチリ

ちょっと久しぶりにぶどうのハウスに入ったら、何気に芽吹いていた。

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

い、一体いつの間に・・・

(↑ぶどうで飯食っとるとは思えん発言)

ハウスを換気しないと温度が上がりすぎて芽が枯れるところだった(;;;´Д`)

ミニチュアにかまけてる場合じゃねぇっっ

もしや?と思い、徘徊してみると、スモモも開花していた

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

雨が降らないうちに大急ぎで人工授粉せねば(汗)

ほかにも桃は開花しはじめてるし、さくらんぼは芽吹きかけてるし、完全に春だな。

ああ、長い冬休みが終わった ルルル~゚゚(´O`)°゚

これから大忙しだわ。

野菜の種もまかんといけんし(汗)

新しく埋め立てた畑につぶした畑から抜いた果樹も植え替えもしないといけんし(滝汗)

な、なんもやってない・・・ヒッ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« ここまではなんとか… | トップページ | »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268205/55540540

この記事へのトラックバック一覧です: 春はチリチリ:

« ここまではなんとか… | トップページ | »